忍者ブログ
にしおかすみこ画像「にしおかぁ~すみこだよ~」ではお笑い芸人にしおかすみこの画像、DVDなどの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

[1]  [2
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

にしおかすみこが渋谷のHMVで公開お仕置き会を開きました。
DVD「あたしだよ!!」の発売を記念したイベントです。

そして、DVDを買ってくれたファンにムチを打ちました。

お笑い芸人にしおかすみこは登場すると
「お仕置き会を楽しみにして来たヤツは、どこのどいつだ~い?」と挑発。

「あたしだよ!!」と叫んでムチを振り上げました。

■にしおかすみこコメント
「日本全国のM男に購入してほしい」
「本気で彼氏募集中です。適当なお金があって、共働きでもいいから、
生活ができる人がいい」

にしおかすみこの好きな男性のタイプはS男。
32歳独身のにしおかすみこは恋人募集中だそうです。


DVDの購入者には「このブタ野郎」と叫びながら、ムチ叩きのサービス。

1人で6枚購入したという、にしおかすみこの大ファン?の少年には
「お前が一番ブタ野郎だよ!ムダ遣いすんなよ」と愛のムチ?を
6発お見舞いしてあげました。

PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]