忍者ブログ
にしおかすみこ画像「にしおかぁ~すみこだよ~」ではお笑い芸人にしおかすみこの画像、DVDなどの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

にしおかすみこはラジオに生出演しました。


お笑いタレントにしおかすみこがTOKYO-FM「WONDERFUL WORLD」
に8月23日ゲスト出演しました。

通常はミュージシャンがゲストに呼ばれる番組ですが、
最近のにしおかすみこ人気に声がかかったようです。


DJの茂木淳一はドM。


にしおかすみこを見て
「ボンデージ衣装、セクシーですねぇ~」と目をギラギラさせました。

その視線には、さすがの女王様にしおかすみこも
「いやらしい目で見るなぁ~」と照れて一喝。


しかしさらに、ドM、DJ茂木淳一は続けます
「かわいい顔してますねぇ~~」


「ぶっとばすぞ!」と照れ隠しににしおかすみこが言うと

ドM、DJ茂木淳一「ぶっとばして下さい」とちょっと嬉しそう。


にしおかすみこ的には、ペースを乱されたようですが

2人の掛け合いが夫婦漫才のようなリズムを生んで、ラジオは盛り上がりました。

PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]