忍者ブログ
にしおかすみこ画像「にしおかぁ~すみこだよ~」ではお笑い芸人にしおかすみこの画像、DVDなどの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

にしおかすみこ画像を探してみる。。

今、お笑い芸人にしおかすみこさんの画像を、壁紙にしようかどうしようか迷っています。

にしおかすみこさんの画像はやっぱり
あのお馴染みの
網タイツに黒のエナメルの衣装を着ている画像が多いですね。

にしおかすみこさんて、けっこう美人ですよね。
スタイルもいいし。

にしおかすみこさんは、TV番組『カワズ君の検索生活』で、
ジャネット・ジャクソンに会うためにあの黒のコスチュームで
ロサンゼルスに行きました。

AV撮影と思われたり、空港で手荷物検査で引っかかったりと
色々と大変だったけど、結局ジャネットには会えなかったそうです。

この時が、にしおかすみこにとって初めての海外旅行だったと
番組やライブのネタで話していましたが、

雑誌「Duet」では、高校時代オーストラリアにホームステイしていたと
話していて、実は初めての海外ではなかったことが判明した…
という逸話を持っています。

PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]