忍者ブログ
にしおかすみこ画像「にしおかぁ~すみこだよ~」ではお笑い芸人にしおかすみこの画像、DVDなどの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

にしおかすみこが8月4日、三重県桑名市のナガシマスパーランドで
CBCラジオの公開録音「ナガシマ爆笑スペシャル」に出演。

夏休み中の家族連れなど約3000人を楽しませました。

黒い衣装にムチを持ってにしおかすみこが登場。

 「にしおか~すみこだよ~あぁぁぁぁ」。
ムチを振り、絶叫するにしおかすみおこ。

 「あたしが見たかったのかい。このブタ野郎!」

集まったお客さんは大爆笑。


ステージでにしおかすみこは「エンタの神様」で
ムーディ勝山が楽屋で歌の練習をしているネタをしました。

最後は映画「犬神家の一族」の有名なシーンのパロディーで、
お決まりの三点倒立「犬神家」で決めました。

■にしおかすみこ最近の悩み
「コスチュームが国内の空港の金属探知器によくひっかかるんです」
 
■にしおかすみこコメント
 「暑い中みんな来てくださってうれしかったです。
とても温かい方ばかりで感激しました」

あんなキャラだけど、実際は腰が低い、いい人なんですね。

PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]