忍者ブログ
にしおかすみこ画像「にしおかぁ~すみこだよ~」ではお笑い芸人にしおかすみこの画像、DVDなどの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
にしおかすみこはワタナベエンターテインメント所属の女性お笑い芸人です。

 にしおかすみこ 
本名:西岡純子(にしおかすみこ)
生年月日:1974年11月18日 
出身:千葉県佐倉市出身
身長:163cm
 血液型:A型
特技:三点倒立、料理、ダンス、水泳、陸上
(料理は調理師免許を持っている) 

仲のいい友達:柳原可奈子、カイハラ 

にしおかすみこは青山学院大学経済学部卒業。 
SMの女王様キャラであんなセクシーな格好しておバカなこと言ってるけど
実は頭いいんですね♪ 

にしおかすみこの芸風は鞭を引っ張って「ア゛―――ッ!!!」と絶叫した後、
「にしおかぁ~すみこだよ~」と言い、続いて、
「…ってのはどこのどいつだぁ~い?アタシだよっ!!!」という。 

女王様キャラを生かしたネタが中心に、芸能人いじりのネタも得意。

 にしおかすみこは、相手が大物芸能人であっても臆することなく
共演者を鞭で思いきり打つことがある。 

にしおかすみこは、普段はおとなしいらしい。 


新宿の居酒屋でバイトをしているが、芸人の仕事が忙しくなってきて
最近はあまり行っていない。(もう辞めたかも)
PR
スポンサードリンク
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]